Vindur fra Nordur 2

お金が勝手に増えればいいのに

ポケモンで言われたことを思い出した

サッカーがおもしろくて徹夜してしまった...

すごく見応えのある試合で、その後のHグループのポーランドVSコロンビア戦も見てしまった。

 

サッカーを見ていたら、ふとポケモン(確かプラチナ)のどっかのエリアで目線があったトレーナーが近づいてきて言った一言を思い出した。

「常に準備をしている人にしかチャンスはつかめないのよ」(♪〜ポケモンバトル始まる)

 

この一言を急に思い出して、サッカー見ながらDMM Bitcoinの口座開設をした。唯一仮想通貨の口座を持っていなかったのだ

(bitFlyerはもってるけどなんか使いたくない)

 

買うかどうかはわからないけど口座があったら急になにかのチャンスがきたときに良い値段でビットコインとかイーサリアムとか買えるかもしれないし

 

ありがとう日本!