Vindur fra Nordur 2

お金が勝手に増えればいいのに

インベスター無職

あなたは"インベスター何"ですか

私はインベスターMです

 

昨日は不動産屋さんにいってきました

初めていきました。不動産屋さんの入り口に本日の来客の名前が張り出されてあったんですけどこれ普通なんですか?

無職なのに「◯◯様 ご来店!」って仰々しく書かれてて恥ずかしかった...

 

しつこく色々聞いて、一応1つ部屋を申し込んできました。

審査、通らなそう...

 

ところで今ならインベスターZが第25話まで無料なとこ見つけました。

イニシャルでZって、財前とかいう苗字反則すぎる。 絶対ボンボンやん

 

今期ドラマ版が始まったから宣伝中っぽい

私は以前某サイトで全部読みました(そういえばCPUフルでPC発熱だったかも...)

 

みんな表情が硬くて顔に表現がなく首が妙に太いですが、読んだことない人は読んでみては。

comic-days.com

今日は3日ぶりにやっと日本株動きますね

3連休はあんまり嬉しくないな

 

ちょっとここ最近円安すすんだので、もう日経も25,000円付近に一気にいってくれたら良いけどしばらくは乱高下なのか

 

今買おうか迷っている株は以下です

・川崎重工業

・JCU

・昭和真空

 

そういえばWealthNaviとか自動売買ってどうなんでしょう

世間からまだWealthNaviやってないの?とか思われてるのかな

どんなサービスかもわかってないからこれもしらべよう