Vindur fra Nordur 2

お金が勝手に増えればいいのに

【株主優待】日本フエルト[3512] QUOカード

配当金計算書と一緒に同封されてきます

日本フエルト初心者は、全員が「300円のクオカードってあるんだ...」とつぶやくことで有名なQUOカード優待。300円。

 

日本フエルト中級者になるころには300円×2枚をもらえるようになり、夏の財布には300円QUOカードを当たり前のようにしのばせるようになります。

 

権利確定月:3月末

100株以上 1年以上継続保有:300円相当
3年以上継続保有:600円相当
300株以上 1年以上継続保有:1,000円相当
3年以上継続保有:2,000円相当
1,000株以上 2,000円相当

 

f:id:aevintyri:20180705083947j:plain

 

以前に一度、ミスで計算書の中にQUOカードを入れ忘れたとかで再送とお詫びの連絡があったが、期待して封筒をあけると300円QUOカードが1枚入っていた。(当時は保有3年未満だった)

お詫びを期待していたわけじゃなくて、郵送費をかけて300円を送るってところが気になってしょうがなかったな、あの頃は

 

今はフエルト中級者、3年以上継続保有者になりました!