Vindur fra Nordur 2

お金が勝手に増えればいいのに

会社で働くことが好きな人の気持ち

会社で働くのことが好きな人の気持ちが唯一わかる日、祝日。

株が動かないというのはこんなにも無気力を感じさせるんですね。

 

おそらく会社で働くことが苦にならない人は少し会社が休みになると、こういったなんとも言えない気持ちになるんでしょうか。

やることがあまり思い浮かばなくて、予定を入れようにもどこも混んでるし、なんとなくソワソワする...

 

本日は不動産屋さんへ行ってきます。部屋を借りようと思っているのでその予約があります。

 

正直日本で一人暮らしや引っ越しをしたことがないのでよくルールがわかってませんが無職で借りれるんでしょうか。ネットで見た限り保証がどうとかなんか書いてますけど。

 

海外では直接オーナーに連絡したり、パブで話したり、紹介だったりで即日入れたり結構見つけられてました。無職とか学生とかでも借りられました。

 

とりあえずよくルールわかってないので教えてもらってきます。

 

全く話が違うんですが、「中間管理録トネガワ」の川平は個人的にアウツ...!

悪魔的キャスティング...! 圧倒的これじゃない感!

せっかくOPが良いのに...ざわ...ざわ...OPにまさやん...!

 

www.tonegawa-anime.com

 

上記リンクの公式ページにアクセスして、ページの一番下にいくと、「ページトップへ戻るボタン」が色んなキャラに設定されていてランダムで表示される。

個人的に佐衛門三郎が出るとあたりだが、

f:id:aevintyri:20180715231616p:plain

 

なんとまれに会長がじきじきに...!

f:id:aevintyri:20180715232240p:plain