Vindur fra Nordur 2

お金が勝手に増えればいいのに

【※画像閲覧注意】私ってウサギさんなんだよ 〜夏Ver〜

私ってウサギさんなんだよ

うさぎは25度あたりから暑さをガマンし、28度以上になるとぐったりし命との戦いになるんだよ

 

おはようございます。相席スタートのネタばっかりみて過ごしています。

基本夏の時期は、夜〜朝方に活動していて気温の高いときは寝ています

19:00くらいから元気がでます、色々末期です。

youtu.be

 

そういえば自分の収入まとめを作成していて気づいたのが、暑苦しい時期6月にやめていること。湿気が高くなると外に出れないのはもともとのようだ。

(そのうち収入公開などしてみようと思っています。)

 

で、夏は涼しいところで過ごしたくてフランスに行ったりして、2年前の夏だったかな

あっちはうさぎ食べるんですよね、でもこんな形で売られているって知らなくてガン見。人の文化を好奇心満々でみる嫌なやつかもしれませんが、好奇心圧倒的勝利。

 

苦手な人は見ない方が良いかも?rentre à la maison!

急に画像が表示されないように2枚までは普通の画像にしています。

うさぎは3枚目。おまけに4枚目、5枚目にも閲覧注意画像です。

 

f:id:aevintyri:20150909092449j:plain

よくわからない野菜

f:id:aevintyri:20150909092055j:plain

イラストきのこ「僕たちデリケートだからDon't touch us! ><」

 

f:id:aevintyri:20150909154702j:plain

私ってウサギさんだったんだよ

f:id:aevintyri:20150909154714j:plain

私はウズラさんだったんだよ

f:id:aevintyri:20150909154706j:plain

確実にウサギが私をみています

 

こんな写真ばかりでフランス行ってきた写真みせてと言われてもみせる機会がなかったので初公開です