Vindur fra Nordur 2

お金が勝手に増えればいいのに

無職だけど引っ越し 〜思わずマノウォー〜

いま「mano...」と検索ボックスに入力すると、「真野恵里菜」という人が出てくるけど検索したいのはManowar(マノウォー)なんだけどな

 

 

おはようございます

無職でもなんとか家を借りることができました...ギリギリ感がすごいけど.

入居できると決まったときは思わずマノウォーサイン!

 

f:id:aevintyri:20180721224243p:plain

↑おなじみManowar Sign

 

無職だとどうせ借りれないんだろと思っていたが良かった。

お風呂の圧倒的古さは同世代女性を寄せ付けない感じだが、海外で住んでたシャワールームが市民プール以下の代物だったのでそれよりマシ。

さらにあのお風呂場は使わずに銭湯通いすれば良いのでNo Problemだ

 

引っ越しはスーツケースで自分でするので0円

 

そして電化製品、電子レンジと冷蔵庫と洗濯機は3点セットレンタルにする

購入よりモノの移動や処分にお金がかかる時代。

3点セット、1年で40,000円,2年で50,000円だ

 

モノの管理って面倒だし...

 

そしてもし部屋が気に入らなかったりなにか問題があった場合はすぐに退散する。

f:id:aevintyri:20180722224055p:plain

 

モノを厳選して手続きも色々しなければ